2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Air BnB Casa de Carlos

カルロスとジャッキーの屋敷の二階部分、5部屋を貸している。そのうちの一部屋、三号室は一番日当たり良く、他の部屋より少し広い。 朝食はパン、チーズ、ジュースにバターとジャム。コーヒー紅茶、マテ茶などをキッチンで取る。 プラザアルマスから1ブロッ…

Hostel

空港からタクシーで5分。徒歩だと20分程度か?夜は治安に不安あり。 朝食、Wi-Fi付き。ダブルベッドの隣に二段ベッドあり、ドミ利用も可能なようにかな? トイレシャワー付きだが、トイレの匂いが少々するのが難。 朝早かったので朝食は袋詰めにして持たせて…

Apartment

高台の公園に面する気持ちのよい立地。中心からは徒歩20分程度。通りは清潔で近所にスーパーやレストランも多く散策には楽しい場所。静かで治安良し。 ベッドルーム、ダイニングキッチン、テラス付き。屋上には無料の洗濯機あり。TVはなし。快適。

Air BnB Cordoba

ワンルーム、Studioアパート。狭いが使い勝手良し。中心から少し離れるが便利。スーパーもモールも徒歩圏内。 大通りに面しているので車の騒音が気になる。窓の鍵を直してもらって改善。 シャワーが水浸しになったのが難点。家主のハビエルは直そうと努力は…